2014年10月12日日曜日

さー続きます

からのまた来た道戻りーの

時間のこともあり、

結果

使いました(笑)

使うよね…(笑)

なるなる!!

無理〜



はい!!カワイー♡

おじさんおばさんに今から絶対頂上目指して帰って来るなんて無理無理と言われながらでも登る奴ら(笑)…

さすが❤

険しい道です!!階段多いは!!

て、なりながら…

登る登る!!最終個人で登り出す(笑)

河野氏は、


くさり(笑)

いや笑えん!!
あたしは
見た瞬間辞めました(笑)


無理無理ビビリ全開!!

しんどーて思いながらも黙々と自分との戦いしました٩( 'ω' )و 

山登りやっぱ大好きです!

なんかめちゃくちゃ無になれます!!

こーゆーことなかったら無になれないし、分からん事もあり、見つめ直せるいいチャンスです!

んで

山頂に近づいてきたら河野氏と合流(笑)

ジーニョは…!?

こないなぁ…

山頂ついたーーーーー

あたしと河野氏



はい⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧綺麗♡♡

写真撮影…下山まであと10分…
ジーニョこないよー

あれあれあれあれ
どっかで見た帽子

ジーニョだぁぁぁあーきたきたきたぁ❤

がんばったなぁ(ó﹏ò。)達成感半端ない

いろいろあった旅ですが

楽しかったです◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜爆笑しまくり!!


0 件のコメント:

コメントを投稿