2014年10月11日土曜日

ビー型会

はいでました!!ビー型会


発足されてのよーやくっす!!


しかも登山(笑)


笑えん


あたしが1人で登るゆーたらみんなきてくれた…優しい…優しい…


あざーす


うどんくいーの



カラオケしまくる道中…(笑)


ガソスタ


余裕。

余裕。。



がしかし
余裕かましてたら、着かない

目的地に着かない…

(笑)

爆笑

やばっ

めちゃくちゃ訳わからんとこに案内…

Googleマップ

信じない…

車ボコボコ

でも三人爆笑

なんやこれ(笑)




まぁ続きます!!(笑)

見てやってください三人の旅を(笑)

旅ざるできるな!この三人だったら(笑)確信した

計画0(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿