2015年2月6日金曜日

17〜27

17歳の頃。。


生意気な冷めた高校生でした


一番正しいのは自分何も怖いものなんて無いとも思っていました


そんな生意気な私が一人の美容師さんがきっかけで美容の世界を目指しました


キラキラしていていつも一生懸命で愚痴も言わず超楽しそうにカワイイスタイルカットしてて自由で決して大きい美容室ではなかったんですがとりあえず居心地良くていつも行くのが楽しみで、




そりゃあ、心惹かれるっしょ!!


美容師なりたいて思うっしょ!!


て、


そんな美容室美容師に憧れて美容師になろうて決意しました


今の美容室に入社したきっかけもその方でした


スタッフのみんなと出会えてお客様と出会えていろんな経験させてもらいました


何回か辞めようて思った事もありました


でもその時大切な方に助けられ、今の自分がいます


ただ最近昔は自由に思うままにもっと行動できていたはずなのに一番大切なそこを忘れてきてました!


キラキラする事忘れかけていました!


やり尽くします!!


また10年後の自分楽しみです


そんな感じでーす☺



































0 件のコメント:

コメントを投稿