2015年1月16日金曜日

昔から習字と硬筆を習ってきました‼︎


字を書くことは昔から大好きで、


しかし、年々字を書く事を忘れていってしまってます。

もちろん漢字も…


日本の文化て最近あたしはとっても大切な事だなっ、改めて思います‼︎


携帯やパソコンが溢れているこの世の中で字を書くことの大切さや、
人に字で伝える大切さて、ステキなことです。


大切な方には手紙を書きます‼︎

友人の大切な日には手紙を書きます‼︎

ふと気になってる友達にも手紙を出したりします‼︎

それは昔から今も変わらずです!


写真やメールも大切ですが、それよりも大切な事が手紙にはこもっていると思います‼︎

メールのありがとうやメールのごめんなさいより
文字で伝えようて本当に思います‼︎

ペン習字にも興味があり最近始めたいなと考えてます‼︎


気持ちを伝えるて、本当に大切です‼︎





こんな今日この頃のあつなでした‼︎


0 件のコメント:

コメントを投稿