2014年9月29日月曜日

リン

イベントがありましたよーと^_^

こんな感じ^ ^

準備


衣装チェンジ


いざ出陣
アシスタント部隊



くそかわいーやん

遅くまで残って練習たくさんして頑張ってましたよ❤️


スタイリスト





はじめての自分が出るヘアーショーでしたがいー経験ができました(^^)
リンの関係者の皆様
モデルのみなさん
スタッフのみなさん沢山の方で出来たショーだなぁて思いました^_^
またこれから自分が見たり感じたりサロンワークで経験することを表現していきたいと思います^ ^❤️

本当に貴重な体験ありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿