2014年7月15日火曜日

大阪研修

大阪研修へ行って来ました

とりあえず初めてのコストコへ。



大っきい❗️


広い❗️


量半端ない❗️


アメリカンサイズ❗️


デブまっしぐらです(笑)




噂のホットドッグ


うめー❤️




プールでっか❗️ほしい…(笑)♥︎

そしてみんなと合流してthecutへ♥︎



いー刺激いただきましたよーと


見せ方やスタイルの作り方❗️


いろいろあります❗️


正解はないです❗️自分にしかできないスタイル♥︎勉強になりました❗️




おやすみありがとございました‼︎(^○^)またがんばります♥︎






0 件のコメント:

コメントを投稿